■ 新カタログおよび一部商品の価格改定のお知らせ

一部製品の一時的な生産停止のお知らせ

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
長引くコロナ禍の影響により部品供給メーカーの生産能力の制約などに加え、デルタ製品はこれまでにない高い水準で製造及び出荷をしていますが、コロナ禍により特にタッチ&センサー水栓のニーズが更に高まり、日本を含む世界中でのデルタ製品の供給パフォーマンスが追いついておりません。

効率を高め、製品へのアクセスの信頼性を高めるために全てのブランドで戦略的なコレクションや仕上げ色の検討をし、一部仕上げ色と製品の生産を一時的に停止するという難しい決断を下しました。
優先された仕上げ色の製品の生産力を高め、一時停止製品の早期生産再開を図ります。

加えてアメリカ国内のワクチン供給による緊急物資の運搬が米国政府より優先依頼事項となり、日本への輸入期間が延長する事態も時に起きております事もご承知いただけますと幸いです。

みなさまには大変なご不便をおかけ致しますが、この決断が全ての供給体制、流通ネットワークとサービスレベルを向上させるのに役立つことと同時に、世界市場をリードしている幅広いデザインの製品需要を満たすことが確保できると確信しています。

今後も全社を挙げて、より一層のサービス向上、品質向上に努力して参りますので、引き続きご愛顧賜ります様お願い申し上げます。
在庫商品の補充にも努めて参ります。

ご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さい。
一時停止された製品の生産が再開され次第お知らせいたしますが、それまでの期間中は次ページの内容をご参照くださいますようお願い申し上げます。

 敬具

一部製品の一時的な生産停止のお知らせ