■ 価格改定のご案内(2024年4月1日より)

価格改定のご案内

お取引業者 各位様

拝啓 貴社ますますご盛栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
 
円安を含む世界情勢の不安定な状況が長期化する中、弊社では製品価格の上昇を抑制すべく、合理化によるコストダウン・諸経費の削減を行ってきました。
しかしながら、依然として円安、原材料並びに燃料価格、運送コストなど取り巻く環境は厳しい状況となっております。
つきましてはお取引先様には大変心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、製品価格の改定をさせて頂くことになりました。

何卒、上記の事情をご賢察の上、ご高配賜りようお願い申し上げます。
弊社といたしましては、より一層のサービス向上と品質向上をはかり、お客様にご満足いただけます様努力して参ります。

敬具

 

■価格改定時期 (添付資料:2023年度版カタログ 新価格表)

2024年4月1日受注分より(現行価格も含め基本的に受注後、納品は3か月以内とさせて頂きます)
※既に現行価格でご商談頂いているお客様は3月中に弊社までご連絡願います。

DELTAはこちら» PDF:2024年度版新価格表

BRIZOはこちら» PDF:2024年度版新価格表

 

■現行版 2023年度版カタログについて

※SDGsの観念から現行カタログは当面継続させて頂きますので、お手数ですが添付新価格表をご参照の上、ご商談お願い致します。

これからも引き続きBRIZO/DELTA製品をご愛顧頂けます様、弊社も最大限の努力をして参りますので何卒宜しくお願い申し上げます。